さぁ、仕事も終わってやって参りましたメモオンタイム。
仕事で眠りかけたから今日はちょっとやって寝よう_| ̄|○


とか思ってたら、繋いだ瞬間クラスメイト達が左右に分かれて長蛇の列。
何するの?と聞いてみれば今から自己紹介タイムとの事。
よし、端っこ寄って様子でも伺ってみるか。


クラスメイト:んじゃ、近藤さんからどうぞ〜w


俺かよ!?


ちょwwwログインしたばっかで何も考えてねーよwwwwwwwwww


仕方ないので即興で自己紹介。
即興の割に良くできた!掴みは多分オッケーだ!!
クラスメイト達にも、あだ名は「サーモン」で認知されたし大満足です。


40人近くいるクラスメイトの紹介を聞いてたらすっかり3時を回っていた。
ああ、仕事きついな('A`)