朝9時頃いきなりインターホンが鳴った。
寝ていた俺は起きた瞬間に朝イチで液晶モニタ届くよう指定した事を思い出した。
高校の頃のジャージ姿のままで玄関を少しだけ開ける俺。


「荷物そこ置いといてください。」


と言う前に扉を開ける配達員。
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
どう見ても朝勃ちです。本当にありがとうございました。
しかも後ろに東鳩2の箱が放置されてるというオマケつき。ダブルショック。
朝から少し死にたくなった。


しかし、新しいモニタでやるゲームはマジでクオリティたけぇな!
昨日、古いモニタで東鳩2やった時はオープニングアニメが少しギザギザでしたが、
新しいモニタだとくっきり鮮明。
色も綺麗だし画面は大きいし、買った事による後悔はすっかり吹き飛びました。


んで、東鳩2。
もんげつさんにタマ姉は一番最後な!って言われたんで泣く泣く別キャラ。
電波系自転車女をクリア。
感想:初めてで肛姦はイケナイと思います。


小休止に、久々にパンヤをプレイ。
BW18Hの部屋があったので飛び込む。
対戦相手もジュニアだから丁度いいな。


ちょwww2Hでホールインワンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
久々だが全盛期並のプレイ見せてアイテム無しで16Hまでで-18。
新記録更新&新記録更新ポイント1000PP+ゲームで稼いだPP2500うめぇぇぇぇ!!!!
とか思ってたら17Hで相手が落ちた('A`)
まぁいいや、ボーナス減るけど最後まで・・・と思ったら自分も鯖から切断された('A`)


ふざけんなよガメポ!
最近こういうの多すぎなんだよ!前も18Hの14H目で落ちたんだぞ・゚・(ノД`)・゚・
しばらく18Hは控えるか(´・д・`)